skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

編み物...おやつ...

こんにちは

息子がコストコで購入した マシュマロ・・・

お友達とBBQをやるにしても・・・買いすぎ・・・
結果 何故か・・我が家の冷蔵庫の中にずーと置き去り
邪魔くさいので 何かに変身させなければ・・・

ネットとにらめっこ!!

そして・・・キャラメルナッツ

写真の撮りかた下手でした。

冷蔵庫で冷やした時はいまいちでしたが。

冷凍庫で凍らしたら 美味しい~

ついつい ひとかけずつ食べちゃう☆

やばい!!


プリンも作ったけど

これはいまいちでした。

食べられないことはないので、責任上息子に食べさせます。


小太郎・・・おやつに夢中 なかなかくれないから

おわずけが長い(>_<)

ただ・・・見つめるだけ・・・

それでも貰えず・・・

私に目で訴えてきた!!

当然 すぐ あげちゃいました(^^)v


孫に スカートの下に履くズボン

編んでみました

つまらないから 後ろにワンポイント

こんな感じになりました


スカート履いたら 良いんじゃないかな~

もう一枚 編もうかな~

編み目数とか忘れちゃったから また考えながらやらないと(*_*)

楽しみながら編みましょうo(^-^)o