skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

編み物 パンツ

こんにちは

今日は凄い雨・・・

蒸し暑いし でも久しぶりの雨のような気もします。


結婚式のテーブルにあった お花・・・持って帰ってきました。

今のキャンドルサービスは 火を使わないんですね・・・

お水で光るんです。

ミッキーでかわいかったので 貰って帰りました。


数年前 お友達の家に咲いてた アマリリス 

黄色でかわいかったので 

かわいい~って言ったらくれました。(太っ腹!!)

自宅の庭で早速 地植えにして 数年足ったら 

アストロメリアに邪魔されてきたので

株を移動したら 株分けされていた。

何か増えてて嬉しい(^^)!

そして後ろにあるのはジャスミン 凄い匂いを発しています。

好きな匂いですけどね~


今日は久々に 編み物をアップします。


スカートの下に履くズボン

買おうと思ったけど 編んで見ました。

足がきつそうだったので ちょっとお直し。

かわいらしさに欠けたので 

お尻にお花とリボンのモチーフ

出来上がった頃には ちょっと暑いかな~