skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

木曜舎でお食事

こんにちは

昨日も今日も初夏を思わせるような気持ちのいい天気

会社で人事異動などなどで忙しくて、

なかなかアップで出来ませんでした。

久々になります。

先週 息子の部屋の大掃除のお手伝い。

ディズニー好き(特にスティッチ)クレヨンしんちゃん好き

マンガ好き・・・こんな26歳の息子の部屋は マンガも大量

ぬいぐるみから 人形から 飾り物から コップから 

もう 物が溢れています。 そして思いっきり整理させました

捨てるって決心した荷物が・・・

 

とても26歳の男の部屋のゴミとは思えません。

まだまだ押入れにどっさり・・・

大丈夫かな~


先日お友達とお食事に行きました。

お友達お勧めの木曜舎に行ってきました。

とっても広い室内で 平日の夜だったので貸切状態

のんびりゆっくり出来ました

私は カジキマグロのステーキのスペシャルセット

サラダ・・・

三人で行ったので 三種類のパン

三等分して食べました

 

スープ・・・美味しかった

メイン・・・

カジキマグロステーキは手前です。

見た目はさらっと入ってるってかんじでしたが、

ご飯がしかっり入ってました。

魚嫌いですが、美味しく頂きました。

ただ最後の方が味が濃くて飽きてしまいました。

残念・・・

最後はデザート

アイスにケーキ

美味しかったけど、

セットにしないで 好きなケーキを選んだほうが良いかも・・・

かわいらしい入れ物に入ったアイスティ

とっても楽しかったです。

お友達から手作り指輪 もらいました。

今度写メ載せますね~


そして最後に・・・・

はあはあ言いながら散歩を待つ小太郎・・・

ガラス曇っちゃってます。